FC2ブログ

うしのつむじ

牛の版画と絵を描く、冨田美穂のブログです。

今年の荒川版画美術館の開館日のお知らせ。そして小清水トークありがとうございました! 

 

フキノトウやクロッカスが芽吹いてきて、ようやく春の気配です。
今年の佐伯農場荒川版画美術館のオープンは、4月29日を予定しています。
レストラン牧舎は22日から始まります!春の佐伯農場、どうぞお楽しみに!

そして先日、14日の日曜日、小清水ツーリストセンター2階ギャラリーにて、アーティストトーク無事に終了致しました。
近くから遠くからなんと80人近い方々が集まって下さって、うれしい悲鳴でした。本当に、ありがとうございました。
トークでは、版画の技法の説明から、東京で生まれ育った私が、どうやって牛を描くようになり今に至ったか、というお話をさせていただきました。
改めて振り返ってみると、偶然の出会いで本当に人生動かされているなあと思いますね。
あの時たまたまこちらを選んだから、、そうでなければ今ここにはいないし作品も作っていないかも…。
偶然と必然の、出会いに感謝です!

会期もあとわずか、どうぞ足をお運びくださると嬉しいです。

会場には居たり居なかったりで申し訳なかったのですが、最終日25日は10時から15時くらいまで、会場に居ようと思っていますので、お越しの方はぜひ声をかけて下さい。

小清水ツーリストセンター開館1周年記念
冨田美穂 牛の木版画展
2019年4月11年(木)~4月25日(木)
10:00~19:00
小清水ツーリストセンター2階ギャラリー(モンベルオホーツク小清水店2階)
〒 099-3452 北海道斜里郡小清水町字浜小清水474番地の7

IMG-0826_R.jpg
スポンサーサイト

category: 展示のお知らせ

tb: --   cm: --

△top