うしのつむじ

牛の版画と絵を描く、冨田美穂のブログです。

釧路芸術館×FMくしろ<Path-artの仲間たち>アーティストトーク終了しました。 

 


昨日、path-artの仲間たち展の会場にて、参加作家の中村彰宏さんと、fmくしろのmidoriさんと私とで、アーティストトークが行われました。
たくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

中村さんと私の作家としてのタイプがけっこう対照的で、お話していていろいろな発見があり、楽しい1時間でした。

このような機会を与えて下さった、midoriさん、釧路芸術館の和氣さん、ほんとうにお世話になりました。

完成した会場もとても密度の濃い楽しい展示空間でした。

中村さんのeastsideに連載されていたイラストや、佐藤弘康さんの写真、実はとっても牛度が高い空間にもなっていますよ!

会期は16日までですので、お近くのかたはぜひご覧になっていただければと思います。




私の作品と、奥の中村彰宏さんの作品。中村さんの大作には触って楽しめるしかけも。

DSC_6184_R.jpg
佐藤弘康さんの写真。モノクロームで撮られた牧場の風景。

DSC_6181_R.jpg
midoriさんのpath-artのブログを大きくプリントしたもの。インタビューの様子は会場のパソコンで聞く事もできます。
3人の彫る音、ペンの音、シャッター音をミックスした素敵なBGMにもぜひ耳を傾けてみて下さいね。

スポンサーサイト

category: 展示の報告

tb: --   cm: --

△top