うしのつむじ

牛の版画と絵を描く、冨田美穂のブログです。

釧路芸術館×FMくしろ<Path-artの仲間たち>参加します。 

 

釧路芸術館×FMくしろ<Path-artの仲間たち>参加させて頂きます~!

お世話になっているFMくしろのmidoriさんが企画して下さいました。
釧路芸術館のフリーアートスペースにて、11月25日から12月16日までです。

fmくしろでmidoriさんが担当されている番組m-breeze 内の釧路近隣のアートを紹介するコーナー、「Path-art」で紹介された作家さん3人のグループ展です。
私は荒川版画美術館の版画をまるごと持っていく感じです。
釧路近辺で、まだ私の大きい版画をご覧になっていない方は、ぜひ!
中村彰宏さんと佐藤弘康さんの作品も楽しみ。私だけでなく全体の牛度も高いという噂も。
12月3日にはmidoriさんと中村さんとのトークショーもあります。

それにしても、身近なアートを紹介してくれる番組って、貴重で素晴らしいですよね…!私は時間合わなくてなかなか聞けないんですが、いつも道東で展示するときは取材してくれるのです。

m-breezeはfmくしろにて水曜日と木曜日の14時から、Path-artは水曜日の15時15分頃からですよ。ぜひ聞いてみて下さいね。サイマルラジオで全国から聴けますよ。

お近くの方よろしくお願いします。

釧路芸術館×FMくしろ<Path-artの仲間たち>

日程 2016年11月25日(金)~12月16日(金) 
時間 9:30~17:00 休館日 毎週月曜日
会場 北海道立釧路芸術館フリーアートスペース 観覧無料







おまけつむじ 

usi2016138.jpg

今日も餌がうまいッ!!


スポンサーサイト

category: 展示のお知らせ

tb: --   cm: --

△top