うしのつむじ

牛の版画と絵を描く、冨田美穂のブログです。

紹介していただきました。 

 

北海道のくらし、仕事、人を紹介するwebサイト、「くらしごと」にて、私の事を記事にしてくださいました。

牛を描き、牛と生きるアーティスト http://kurashigoto.hokkaido.jp/life/20161005092000.php

いつもお世話になっている、佐伯農場さんの取材に関連して、わざわざ札幌からいらして、私の事も記事にしてくださいました。ありがたいですね!

佐伯さんの記事はこちら。 人に開かれた空間、アートする農場を訪ねて。 http://kurashigoto.hokkaido.jp/report/20161005090023.php

こちらの記事は北海道の転職、就職、適職マガジン ジョブキタ の10月17日号にも掲載していただいています。

今年の佐伯農場、レストラン牧舎は11月9日までのオープンになるみたいですよ。
いよいよ雪もちらつくようになってきました。今年のシーズンももうすぐ終わりですね。
ぜひその前に佐伯農場へ足をお運びくださいね~。

それと、ちょっと前になりますが、10月4日の朝日新聞、北海道版の夕刊に、網走市立美術館の館長さん、古道谷さんが私の作品について記事を寄せて下さっています。こちらもとてもありがたかった…!




もふもふパンダ子牛と、もふもふ黒子牛。

スポンサーサイト

category: 紹介されました

tb: --   cm: --

△top