うしのつむじ

牛の版画と絵を描く、冨田美穂のブログです。

FarEastコンテンポラリーアート2016終了しました。それと今後のお知らせ。 

 

北見市で開催されていたFarEastコンテンポラリーアート2016、会期が終了しました。
たくさんの方に見に来て頂きました。
来てくださった方、お世話になった会場の方々、本当にありがとうございました。

北見は私にとっては近くて遠い都市だったのですが、これを機に北見でずっと活動されている作家さん方ともお話する事ができて、とても勉強になりました。

私の作品は搬出の都合上3日まで展示してあります。

他会場の様子、他の作家さんの作品は、facebookページに上がっておりますので、そちらを参照下さい。

IMG_1586 r

今後の予定ですが、秋まではいつも通り、佐伯農場荒川版画美術館での展示があります。

8月には東一条ギャラリーにて、「歩くことは考えること、創ることは考えること」展にてポストカードを販売します。
牛展で販売した赤牛ポストカードも販売します。売り上げは熊本地震チャリティーです。
久しぶりに閉店中の俵真布をカフェとしてオープンするそうですよ!とても素敵なイベントになりそうなので、こちらもぜひ。

「歩くことは考えること、創ることは考えること」
東一条ギャラリー 北海道中標津町 東1条北1丁目16番地
8月19・20・21・26・27・28日(金、土、日曜日)午前11時〜午後4時
http://e1gallery.blog129.fc2.com/blog-entry-634.html

秋にはまた別の展示、そしてその先の春、夏といろいろありそうです。
そちらも発表できる時に随時お知らせしていきますね。

最近すっかりブログの更新がおろそかになっていたので、スケッチやイラストなどもうちょっとマメに更新して行きたいですね。


usi2016090.jpg
スポンサーサイト

category: 展示の報告

tb: --   cm: --

△top