うしのつむじ

牛の版画と絵を描く、冨田美穂のブログです。

チャリティーポストカードの売り上げから、Reraに寄付させていただきました。 

 

     先月からのチャリティーポストカードの売り上げから、
     31,850円を移動支援Reraに寄付致しました。


たくさんの方にご購入いただきました。本当にありがとうございました!

以下に、Reraから届いた「かぜのたより」を載せさせてもらいました。
震災から5年目の冬です。まだ仮設住宅でお正月を迎える方がたくさんいらっしゃいます。
復興住宅に合わせた交通も道路も未整備の場所もあるそうで、Reraがまだまだ必要とされる現状が伝わってきます。
ぜひ読んでみて下さい。



img010_R.jpg

img011_R.jpg
直接寄付がしたい、という方はNTTドコモ寄付募集プロジェクトに!目標額300,000円に達成すると、NTTドコモからも同額の支援金が受け取れるのだそうです。
【ドコモ×JapanGiving応援団体】「お出かけ」を守ることは、命と暮らしを守ること。
http://japangiving.jp/projects/2466

Reraが立ち上げに協力した、常総市の豪雨被害の移動支援団体「ジュントス移動支援」
http://www.npocommons.org/topics/juntos.html
私も少額ですが、寄付させていただきました。

これからも、Reraの活動を応援していきたいと思います。
チャリティーポストカードもまだまだ販売しています。
http://usinotumuji.blog28.fc2.com/blog-entry-334.html


スポンサーサイト

category: チャリティー

tb: --   cm: --

△top