うしのつむじ

牛の版画と絵を描く、冨田美穂のブログです。

絵本「おかあさん牛からのおくりもの」原画展を開催します。 

 

絵本「おかあさん牛からのおくりもの」原画展を行います。

絵本の原画と、今までに作った木版画を展示させていただきます。

絵本の即売もあります。

札幌にお買い物のついでにでも、足を運んでいただければ嬉しいです。


私は会期中3日間、ずっと会場に居る予定です。作者の松岩さんもおいでになるそうですので、何か質問などあれば、お声をかけてください。


絵本「おかあさん牛からのおくりもの」ー冨田美穂 絵本原画と牛の版画展ー
2014年4月25日(金)~27日(日)
AM10:00~PM7:00
会場 道新DO-BOX(ドゥーボックス)北海道新聞社本社ビル1F
札幌市中央区大通西3丁目



usi214.jpg
usi216.jpg


絵本に関するお知らせ。


4月13日午前11時から、札幌大通地下歩行空間北三条交差点広場、道新ニュースカフェにて、作者の松岩達さんのトークショーが行われます。
松岩さんの熱い酪農への想いをぜひお聞きになってください。


今朝の北海道新聞朝刊に、絵本の紹介記事が載っています。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/532129.html

明日、10日のHBCラジオ、「朝刊さくらい」にて絵本を紹介してくださるそうです。
時間朝8時50分ころからだそうです。


また何か告知などありましたら、ご紹介させていただきます。



以前ブログにてAmazonのリンクを貼りましたが、Amazonで注文された方への配送がずいぶん遅れているようです。
大変申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。


これからご注文される方がいらっしゃいましたら、北海道新聞社のホームページからですと、2、3日で届くと思います。






スポンサーサイト

category: 展示のお知らせ

tb: --   cm: --

△top