FC2ブログ

うしのつむじ

牛の版画と絵を描く、冨田美穂のブログです。

AIR DO機内誌 rapopa 4月号に掲載されました。 

 

皆様、お元気ですか?なんだか大変な世相になってきてしまいましたが…。
早くこの混乱が収まる事を祈りつつ、手洗いうがいなどの自衛に努めていきたいと思います。
それくらいしかできなくて歯がゆいものですが…。



AIRDO機内誌rapora4月号にて、私の事を記事にしていただきました。

IMG_7726 r

巻頭特集の「動物アート」そうそうたるアーティストさんたちに混じって、なんと神田日勝さんの次に紹介されています。
光栄すぎます…。
見出しページの大作写真は、一昨年神田日勝美術館で展示したときに撮影していただいたものです。

IMG_7724 r


IMG_5918 r


記事は、隣町斜里町でミニコミ誌シリエトクノートで編集、また斜里でのアートイベントの企画や移動古書店、最近では北海道新聞さんでコラムを連載するなど、多岐にわたって活躍されている中山芳子さん。普段から親しくさせてもらっていて、尊敬する友人でもある中山さんに改めて取材してもらい、記事を書いてもらってこうして形になったことがとても嬉しいです。

アトリエ写真は知床を舞台に描かれたSF小説「赤いオーロラの街で」を執筆し、ウェブデザインやフォトグラファーとしても活動している伊藤瑞彦さん。

身近で最強なお二人とこうして仕事ができた事。大変ありがたいですし、がんばって制作してきてよかったなあと思います。

そして、編集には雑誌「スロウ」でおなじみのクナウマガジンさんが関わっておられます。
最初に佐伯農場さんを知ったのが「スロウ」さんだったので、これもまた嬉しいご縁。

時期が時期だけに、飛行機に乗る方もいつもの4月より少ないでしょう。
もしAIRDOに乗る方がいらしたら、手に取ってみて下さい。
バックナンバーの販売もあるようです。
AIRDO機内誌rapora

スポンサーサイト



category: 紹介されました

tb: --   cm: --

△top