FC2ブログ

うしのつむじ

牛の版画と絵を描く、冨田美穂のブログです。

2017年分の、チャリティーポストカードの売り上げを寄付して来ました。 

 

2017年分のチャリティーポストカードの寄付分を、Reraに寄付しました。

なんと今年は、102,225円!

今年は太郎賞や京都のレティシアさんやRetaraでの展示に加え、酪農女性サミット。販売の機会が多かったです。
去年に引き続き、牧舎さん、東一条ギャラリー、ファームデザインズさん、Tuna-kaiさんでも販売していただきました。
それと私のミスで計上し忘れていた、去年のPath-Art展の売り上げも加えました。

今年も本当に多くの方にお買い上げいただきました。本当にありがとうございます!!!!

みなさまのおかげで、私だけの力ではとてもできない額のお金を寄付する事ができました。
今後も引き続き、どうぞよろしくお願いします。
ポストカードとReraについての記事は こちら 

そして今年も気づけばあと6日ですね…!
作品やブログを見て下さった方買ってくださった方、各方面でお世話になった方々、心から感謝申し上げます。

去年の今頃は必死で太郎賞の大作を作っていました(年明けに送らねばならないのに年末はまだ彫っていた気がします…)。
思い返せば本当にたくさんの方にお世話になった一年でした。

来年はまた新たな挑戦をする予定です。今年の経験と反省を生かして、良い作品を作りたいと思います!
どうぞ引き続き応援して下さると嬉しいです。

皆様どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。





パーラーを覗いている牛がめんこすぎた。

スポンサーサイト

category: チャリティー

tb: --   cm: --

△top