うしのつむじ

牛の版画と絵を描く、冨田美穂のブログです。

2013年、今年もありがとうございました。寄付のご報告など。 

 


サンちゃんサンタ。


いよいよ2013年もクライマックス。

今年もこのブログをご覧になってくださいまして、ありがとうございました。

今年は2月のレタラでの個展に始まり、農村の表現者たち展や酪農ジャーナルの連載など、新しいチャレンジをさせていただいた一年でありました。

来年もますますいい牛を描けるように精進いたします。



今年も昨年に引き続き、チャリティーポストカードの販売をさせていただきました。
秋からの売り上げ、合わせて計8480円を移動支援Reraに寄付させていただきました。

震災から2年9か月も経っても、まだまだReraが必要とされている、石巻の現状です。
ブログもぜひご覧ください。普段の活動の事が細かく報告されています。

来年は新しいチャリティーポストカードを作ろうと思っていますので、よろしくお願いします!



報告が遅くなってしまいましたが、農村の表現者たち展での版画の売り上げの半分を、ご一緒に展示させていただいた菅野義樹さんの「つなげるつながるさくらプロジェクト」に寄付させていただきました。
福島県の飯舘村から北海道の栗山町に避難し、再起をはかる菅野さん。菅野さんが震災前に飯舘村で撮った写真を元に版画を作らせてもらいました。
菅野さんのポストカードセット、とっても素敵なのでぜひ皆様リンクからご覧になってくださいね~!

IMG_2798_R.jpg
「牛と草の風景」


これからしばらく、いただいたお仕事を仕上げるべく、みっちり制作します。
そんなわけで、版画の年賀状は今年はお休みさせていただきます…。
今やっている事をきっちり仕上げましたらまたご報告いたしますね。


それでは皆様、よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

category: チャリティー

tb: --   cm: --

△top