うしのつむじ

牛の版画と絵を描く、冨田美穂のブログです。

絵本の事。 

 


絵本「おかあさん牛からのおくりもの」、このたび増刷が決まりました!
3月に発売してから、じわじわと、皆様に支えていただいたおかげです。ありがとうございます~!

あと、ご報告が遅くなってしまいましたが、剣淵の絵本コンテストは、選にもれてしまいました。
票を入れてくださった方、ありがとうございました!残念ですが、会場でたくさんの方の目に触れた事はとても意味があったのではないかと思っています。

そんなわけで、地味ですが、やはり他になかなか無いタイプの絵本ではあると思いますので、少しづつ長い目で、必要とされている方のところに届けばいいなあと思います。

11月22~24日の「木版市」会場でも、「おかあさん牛からのおくりもの」販売させていただけることになりました!
なにしろ会場が本屋さんですからね~。牛さんたちの京都出張です。
また改めて告知させていただきますね。
私は22日は会場に居る予定でいます!





お引越しに物言いたげな白子牛。

スポンサーサイト

category: 絵本

tb: --   cm: --

△top

絵本「おかあさん牛のおくりもの」通信販売について。 

 

絵本「おかあさん牛からのおくりもの」(文、松岩達 絵、冨田美穂 北海道新聞社)ですが、現在Amazonや楽天、そのほかネット書店などでも在庫がなく、北海道新聞社からの取り寄せとなってしまっています。

注文からお手元に届くまで、だいたい2週間ほどかかってしまうようです。

お急ぎの方は北海道新聞社のHPからですと、2.3日で届きます。送料は、北海道、本州、四国、九州は無料です。(沖縄県はクレジット決済の場合のみ送料がかかります)
http://shop.hokkaido-np.co.jp/book/products/detail.php?product_id=504

もしくは、お近くの書店からご注文いただけると、大きい書店ですと10日くらいで届くようです。

消費税増税の混乱で、ということですので、いずれは入荷するのではないかと思うのですが、しばらくはご不便おかけします。

ご都合に合った方法でお求めいただきますよう、お願いいたします。

Amazonなどでも入荷しましたら、またお知らせしますね。




乾草もぐもぐ。



category: 絵本

tb: --   cm: --

△top